ミートソースの秘密

Meat sauce spaghetti


ミートソーススパゲティーにパルメジャンチーズをかけ、

庭に育っている「ケール」の間引き菜を添えてみました♪

ミートソースといっても半分は野菜ですから~

(ちなみにお肉はターキーのミンチです。)

ミートソースとして出せば野菜も知らないうちに食べてくれます。(子供が。笑)

玉ねぎ、ニンジンはもちろんセロリや


Chopped banana pepper



収穫したバナナペッパーとかも

みじん切りにして入れちゃってます。(笑)



もともとうちの子は食が細くって。。。

でも たくさん食べてくれると嬉しくなりますよね♪



Growing Chinese cabbage


市民農園の白菜です。

順調そうでしょ。

でも、小さな虫食いが見えますね~。

早めに対策考えないとなぁ。。。






茶々丸の好きな場所

それはみんなが集まる食卓の下。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 新鮮野菜入りのミートソースはおいしそうですね

    白菜よく育っています。

    少し間引いて、30センチ間隔にしたらよいと聞きました。

    今日の茶々丸くんは良いお顔していますね。

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      ミートソースにすると子供も喜んでくれます♪
      白菜 30センチ間隔なんですね~。大きくなりますものね。
      狭いこの場所ではいくつ収穫出来るかなぁ。。。(笑)

      削除

コメントを投稿