Parsnipの種

Seeds of Parsnip

この平べったくて風が吹いたら飛んで行っちゃいそうな種は

「Parsnip」の種

これを市民農園に蒔いて来ました。

見た目は白いニンジン?大根?

でも味はどっちとも違うそうです。(食べたことないの。笑)

私も始めて育ててみる野菜で

この前のガーデンイーティングでただで頂いてきた種です♪

Sowing
Parsnip and Dill

(写真左がParsnip)

ハーブのデイルの種も蒔きました。

このお花可愛いよね~。

ちゃんと花が咲くまで育てられるといいんだけど…。

Nice weather
good for gardening!


少し前に蒔いたいろんな種類が混じったラディッシュが

元気そうに育っています。




市民農園では誰とも会わず私一人。。。

一人ではもったいないぐらい

空が青い いい天気でした。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント