ついに収穫

Harvest of Brussels sprouts.


ついに(根元から)収穫しました~。

可愛いね~。メキャベツちゃん。




Brussels sprouts


収穫する前はこんな感じでした。

上の葉っぱの部分も美味しそうだったので

千切りにしてサラダに入れてみました。

今日のメインは芽キャベツちゃん♪

Let's eat!
Happy time. : )



可愛い~♪ 美味しい~♪

野菜は心の癒しだわ~。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 芽キャベツさんは可愛いですね
    日本ではあまり見かけません

    味は大きなキャベツと同じなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      芽キャベツはほんと可愛いです。育っているうちからずっと可愛がってきました。(笑)
      味はキャベツに比べて野性っぽい?味がします。(味が濃い気がします。)

      削除

コメントを投稿