雨の日

Viola  (in the rain)

雨の日のビオラ

「泣いてるの?」

そう見えるのは私だけね。(笑)

きっと優しい雨に喜んでいるはず


朝になって明るくなるとホッとする。

朝が来るってそれだけで感謝よね~。

でも眠れぬ長い夜のおかげで新作が沢山出来ました♪

Plant dyeing Rings

草木染シリーズの指輪

最近立て続けに染めていたものを形にしてみました。

並べてみると

なんて優しいアースカラーなんでしょう。

自分の作品に癒されてます。(笑)

興味がある方はこちら→





笑っちゃう話

今日、朝起きて玄関を見ると怪しい小包がポンと置いてあった!

こっこれはなんだ!

爆弾か!化学兵器か!それとも何かの嫌がらせか!

しばらく触らず観察してみると

自分でネットでオーダーしたものが届いてただけだった…。(笑)

染物に使う補助剤でSoda ashというもの。



でも 黙って置いて行ったの??



ランキングに参加しています。

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント