魚肥料

Fish Fertilizer


液体の魚肥料を水に溶かして庭の畑に撒きました。


原液はかなり匂うのですが…。



水に溶かして撒くとなんとなく海辺の香り?(笑)

干物の匂い?(笑)


まぁ。。。匂いに好き嫌いがあると思いますが


この肥料はオーガニックで効き目も良いので使ってます。



もっと広い範囲に撒く場合は

ホースにつないで撒くタイプのも売ってますよ。



日本にあるかはわかりませんが…(汗)



Germination beet and germination of spinach.


左はビーツ、右はホウレンソウ


ビーツは間引かないと窮屈そうだね... 。

ホウレンソウは大丈夫かな?



魚肥料で大きくなってね~。




昨日は部屋の片付けをしてて古い雑誌を結構捨てました。

でもなんとなく気になる記事は切り取って

サンルームに飾ることに。。。


すると


Favorite spot (Sun room : )

ちょっとしたお気に入りのコーナーになりました♪




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント