いろんなラディッシュ

Radish seeds

市民農園のほうにもいろいろ種蒔きしました~。

って言っても殆どラディッシュなんですけどね。(笑)

中央のラディッシュミックス楽しそうでしょ。

ダラーショップ($1)で買ったの。(4for$1)

黄色いラディッシュなんて見たことないけど。。。?

もしかしてニンジン?(笑)

まぁ 楽しみに成長を見守りましょう♪



Beet seeds

ビーツも沢山蒔きました。

ビーツは芽も若葉も美味しいから多めに蒔いて

間引き菜も楽しみ~。

と、蒔いてるうちに。。。

After Sowing

ほら~ 殆どスペースなくなっちゃった。。。

まぁ いいのです。

ラディッシュはすぐ収穫できるからね。

ウォーミングアップですよ。(笑)





ビーツの草木染

Plant dyeing    (by Beet root)


可愛い色が出たでしょ。

春色だね♪


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント