白いキンモクセイ&青い鳥





          甘い香りが「ふわっ」と香る


             優しい風がふく








             小枝に隠れて

            少し見えづらいけど



             「青い鳥」

            








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは
    ご無沙汰しておりました、やまねこです


    地震、あまりにもいろんな事が一度に起きていて、
    不安なニュースが毎日テレビで流れていて。。。
    せめて被災地の方々に、暖かい季節が一日も早く
    来て、少しでも寒さが和らいでくれる事を
    願っております。。。

    Lalaさんたちの海外からの暖かい応援、とても
    心強く感じます
    普段はあまり意識した事がない、日本人という
    つながりを今回いろんな場面で改めて感じました
    ありがとうございます


    花や動物たちは、心を和ませてくれますね
    暖かい画像で、気持ちが落ち着きます
    青い鳥、日本に幸福をもたらしてくれると
    いいですよね…!!

    Lalaさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね!

    返信削除
  2. やまねこさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    お元気でしたか?(赤ちゃんも♪)
    ニュースでいろいろ耳にしてますが食べ物や水に注意が必要みたいですね。
    こんなときですが赤ちゃんが元気に育ってくれると良いですよね。

    花や動物の写真で少しでも和んでもらえたら嬉しく思います。

    返信削除

コメントを投稿