満月

昨日の夜は月がやけに明るくて

窓から差し込む白い光が部屋を照らしていました。

夜中に茶々丸がワンワン吠えて外に出たいと言うので
(茶々丸が夜中に吠えることはめったにないのですが...)

渋々バックヤードに出ると庭が明るい!

今日は満月か~と思いながら

ぼんやりと茶々丸の気の済むまで月を見てました。

朝になって

FBに皆さんが月の写真をUPしているのを見て気付いたのですが

十五夜だったかぁ。。。

しかも中秋の名月?

茶々丸はこれを見せたかったのかしら。。。(笑)


十五夜なんてすっかり忘れていたから

お団子食べそびれたなぁ。(笑)


My dog


朝、茶々丸と庭に出て深呼吸

あー。いい天気だ!
(ちょっと寝不足気味だけど...汗)

よし。

今日からSuwanee Festの会場入りです。
(搬入セットアップ:私のブースナンバーは #G10 です。



行ってきます!!





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. おばんです。スワニーレストに御自分のブースですか?張り切って出かけて頑張ってね。15夜なんて忘れていました。柏崎は曇り空でお月様はぼやけていましたよ。お団子なんて食べません。今日JAの祭りでほんのび饅頭を食べたくらいです。ほんのび饅頭は皮の部分がもちもちしていて餡子は粉餡です。あんまり甘く無いので若い人達に人気の饅頭です。

    返信削除
    返信
    1. 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)さん
      訪問、コメントもありがとうございます。イベントの初日が無事に終わりました。感謝です。
      十五夜 こちらはとてもよく晴れて明るい夜でした。
      ほんのび饅頭 美味しそうですね~。

      削除

コメントを投稿