パネル作り


Tomato


こちらはトマトを撤収した時にはまだ青かったもの

色付いた順に食べて行って残りはもうこれだけになりました。

あらびきソーセージに名残惜しいトマトを添えて。。。





 イカ大根には日本の品種の青紫蘇を添えてみました♪

それから農園のシシトウとバナナペッパーのおかか和え


Dinner


今日も感謝!

いただきます♪


さ、あと2週間に迫ったSuwanee Fest!

せっせと準備を進めてます。

Display panel making


今日は木材を使ってディスプレイ用のパネル作り

もうすでに過去に作ったものが幾つかあるのですが

毎年作品の種類も増えるのでパワーアップさせてます。



Display panel making


画鋲とボタンを組み合わせて

ネックレスをかけるところを作りました。

昨日の投稿の続きではないけど

新種のキノコみたいでしょ?(笑)



Display panel making


有り合わせのボタンが不揃いで統一感が無いので

全部オフホワイトでペイントしてみました。

なかなかいい感じです♪

完成形はSuwanee festで!


(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント