空高く

Harvest


久しぶりの農園

Suwanee Fest 2日目(昨日)の雨が夢だったかのように

空高く なんていい天気なのでしょう。(笑)


久しぶりになってしまったから収穫量が凄い!

シシトウの下に隠れてるけど秋茄子も。。。


Eggplant


こんなに生ってましたよ~!


Eggplant


じゃらじゃらと生っている秋茄子を眺めるのは気分が良いですね。



イベントを終えて訪れる農園は

なんて晴れやかで開放的なのでしょう。

今日の空は透き通るように高く感じました。



Harvest


感謝 感謝





家のガラージの前では豪雨の中、ずぶ濡れになったテントを干してます。

濡れたまましまうとカビが生えるからね。(汗)

あ、トマトケージに被せてあるんですよ~。

トマトケージがこんなところで役に立つとは。(笑)

それから



持ち帰った作品の一つ一つも点検確認中

うん。よく頑張った!




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント