No Sugar !?

Farmer's Market


近所のファーマーズマーケット♪♪

また来ちゃった。(笑)


 Farmer's Market


ここの雰囲気好きだなぁ。。♪

今 野菜は畑からの収穫をメインで食べているから

そんなに買う気は無いんだけど...。

楽しいから来ちゃうんだよね~。(笑)



 Farmer's Market


黄色い?ズッキー二の種類って結構沢山あるんだね。(写真左)

トマトも大きい!はち切れんばかり!
(はち切れてるのもある?笑)

パープル系のトマトは甘くて美味しいよね~。

もうすぐうちのチャーキーパープルトマトが赤くなる(予定)だから

ここでは我慢??

っていうか、ミニトマトが沢山なってるからそっち食べないと...。(笑)



野菜はさておき、いつもチェックするジャム屋さんで

気になるコーナーを発見!

 No Added Sugar Fruit Spread


No Sugar(砂糖なし)のジャム(等)!?

砂糖を入れないでジャムとか出来るの?

保存期間が短いのかな?

非常に興味深い!

と思ったので「砂糖なし ジャム」で検索したら

結構沢山出てきて。。。

そうなんだ~。出来ちゃうんだね~砂糖なしでも。

ここのお店でも前から置いてあったかなぁ。??

いつもここのジャムが好きでいろんな種類を買って食べ比べてたけど

気付かなかった。。

糖尿を気にして甘いものを控えている友人にいいかも♪♪





と言うことで友人の為に2種類購入。

自分が味見をしたことのないものを薦めるのはどうかと思うけど。。。

でも

ここのジャムはどれも美味しかったから信頼してます♪

気に入ってもらえるといいな。


それから...。



大好きな蜂蜜。(大瓶♪)

この前買ったのが家にはまだありますがまた買っちゃいました~。

これはまた別の友人の顔が思い浮かんだから♪♪

蜂蜜は栄養たっぷりで美容効果もあるし、ストレスも軽減

夏バテにもいいかも♪
(美味しすぎて食べ過ぎには注意。)




それぞれ 喜んでもらえるといいな。

渡すのが楽しみ!

ここのマーケットのものってちょっとした手土産とか

プレゼントにいいって今更?気付いいちゃった♪♪

また来よう!



昨日は釣りにも行ったんですよ~。(また?)

今回は川ですけどね。

その様子はまた明日に♪






(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント