ニンジンのサンドイッチ

Carrot


市民農園のニンジンを試しに一つ収穫してみました~♪

なかなか良いサイズまで成長しています。

ちょこちょこ間引きして様子を見ていましたが。。。



 Carrot


まだ間引きが不十分な感が。。。(汗)

まぁ 結構なサイズまで成長していたので結果オーライかな?(笑)



Harvest


今回の収穫~♪


 Shishito


毎回のことですがシシトウは優秀!



Eggplant


今回、市民農園からは初めての茄子の収穫もありました♪

これからは家の茄子とここの茄子と両方からの収穫が期待できます。

感謝 感謝


さて、

家に戻ってランチの準備






先ほど収穫した新鮮ニンジンを千切りにして

ツナ缶、マヨネーズ、ニンニクすりおろしに

塩、コショウしたものをざっくり混ぜて

レタスとお好みのチーズをパンにはさんで。。。



Lunch Carrot sandwich


 千切りニンジンとツナのサンドイッチ♪

ニンジンの歯ごたえがあって美味しいですよ。

V8(野菜ジュース)も飲み続けて7缶目。




写真奥の空き缶見えます?

ディスプレータワーに必要な数まであと一缶。(笑)





アートショー用のディスプレーに使う台?を手作りしてます。

これ飲み終わったらペンキが塗りが始められますよ~♪



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント