コーン畑の迷路

 
「Corn Maze」(コーン畑の迷路)
 
先週末は大きな農場に作られた
 
コーン畑の迷路に行って来ました。
 
Lalaも初めての経験でこれはほんとに「大迷路」でした。
 
主人は「出口で待ってるから子供達と行って来な。」
 
OK! 余裕!余裕!
 
な~んて言ったは良いけど。。。
 
入り口からは想像も出来ないほどの広さで
 
いったい何処に向かっているのか
 
果てしなく続くコーン畑に
 
もうこのまま日が暮れちゃったらどうしよう…
 
と思うほどでした。(汗)

 
見てくださいこの果てしなく広いコーン畑を。。。
(クリックすると拡大します。)
 
コーン畑の端まで迷路が作られていたんですよ~。
 
まぁ 無事に出られたので
 
このブログが更新できるわけですが(笑)
 
かなり なめてかかってました。
 
ディスにーランドのアトラクションよりずっと面白いと思うのは
 
きっとLalaだけではないはず。
 
 
 
 
 
コーン畑ですから
 
11月 乾燥したコーンの実が
 
黄金色に輝いていました。
 
 
 
人生の迷路の途中でも
 
迷えば迷うほど
 
黄金色のコーンに出会えます。
 
 
まっすぐ歩むよりも
 
得るものが多いんじゃないかな。
 
 
 
 迷路から出られた達成感の中で
 
そんなことを思ったりしました。
 
 
 
 
 
今月のプレゼント企画
(クリスタルのペンダント)
 
 
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. すごい広さですね~!
    私みたいな方向音痴は迷って迷って変になりそうです。
    >人生の迷路の途中でも
     迷えば迷うほど
     黄金色のコーンに出会えます

    なるほどね~。深いですね~。





    返信削除
  2. こんばんは!
    コーン畑の迷路なんてとってもステキですね~*
    お話の中に入っちゃったみたいですね。
    黄金色のコーン…確かに(*^_^*)

    返信削除
  3. 写真クリックしてみたら、こわいですねー。
    本当に迷子になっちゃいそう(笑)
    こんなコーン畑って見たことないのでびっくりです。
    それにしても黄金色のコーン綺麗~♪おいしそう(*^_^*)
    人生山あり谷あり、意味があるんでしょうね。

    サンディーのニュース見たとき、Lalaさんとこ大丈夫かな~って心配してました。
    大変な被害だったようですね。
    ブログのタイトルが南部だから違うのかなあ?って。
    アメリカは広すぎて、いまいちわかってません(^_^;)
    風きつかったんですね。自然災害は恐いですね。

    返信削除
  4. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    広いんですよ。とにかく広い…。私も方向音痴なんですよ~。でもほんとに困ると野性の感?がアンテナを立てるんです。(笑)
    私自身いろんなとこで迷うんです。
    すべてのことに意味があって無駄ではないと思いたいです。

    返信削除
  5. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    コーン畑の迷路 前からあるのは知ってましたが
    こんなに大規模だと知りませんでした。子供の遊びの延長だと思っていましたが、かなり本気でやらないと出口にたどりつきません。(笑)
    そこにいること自体が不思議でほんとに物語の中に入ったようでした。
    最近 黄金色のコーンに出会えましたか?

    返信削除
  6. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    広いでしょ~。(涙)アメリカの農場を侮ってました~。
    入ったばかりは見通しも悪く何処まであるのかわかりませんでしたがゆるやかな丘を登って先が見渡せる所に立って唖然としましたよ~。こんなに広いのか~~!ってね。(笑)それまでは子供に先導させましたが、そこからは本気で。(笑)いざとなったらコーンは非常食にもなりますかね。(笑)
    サンディー この辺りは被害らしい被害はありませんでしたが北のほうの方は大変だったようですね。

    返信削除

コメントを投稿