モコモコ

 
 
可愛い毛糸でしょ。
 
モコモコ~♪
 
ウサギのしっぽみたいなのが連なってます。
 
編んでいくと全体にモコモコです。
 
 
これからの庭仕事は寒いからね。
 
温かく、可愛い小物作りでテンションアップ作戦です。
 
もうちょっとで完成するから。(予定は未定)
 
Lala's Select Box 7号にもこの毛糸を入れようと思うの。
 
クリスマスに良いかなぁと思ったけど
 
どうかな?
 
 

時間が前後しますが義両親の滞在中

クリスマスツリーを子供達と出して飾ってもらいました。

毎年この時期に出すのです。

日本はツリーを出しておく期間が短めですが

こちらではサンクスギビングの頃から

お正月も終わった1月13日頃までずーっと飾るんです。


大きなクリスマスツリーに

義両親も楽しんで飾り付けてました。

台の上に乗っているのが義父さん、助手を務めるのが義母さん

ちょうどライトを付けているところです。(笑)





季節の行事と思い出が重なると

毎年思い出してもらえるんじゃないかな。







ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます。


コメント

  1. 御父さんスリムですね、後ろ姿がLalaさんのご主人様かと思いました。モコモコ可愛い毛糸ですね、何が出来るのでしょう。

    返信削除
  2. こんにちは!
    クリスマスツリー☆出されたんですね~☆
    私もそろそろ準備に入りたいのですがナカナカ落ち着いて
    飾る気持ちの余裕が無くて…
    今週末はもう12月ですもんね><
    1年って本当に早いですよね(^_^;)
    特に最近は(笑)
    大きなクリスマスツリーの飾り付け。きっとご両親も思い出になりましたね(^_-)-☆

    返信削除
  3. ruiさん

    訪問、コメントもありがとうござます。
    義父さんとてもお若く見えます。(もう70歳を越えているのですが)お元気で感謝です。
    モコモコ完成しました♪明日の記事に載せられると思います♪

    返信削除
  4. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    クリマスツリー出しました~。(出してもらいました。笑)
    近頃義両親の家ではツリーを出して飾るってことは無いんじゃないかな?
    毎年クリスマスが近づく頃、このときのことを思い出してもらえたら嬉しいです。

    返信削除

コメントを投稿