別れの朝Morning of goodbye


The breakfast with garden vegetables and rice porridge.
 
 
母達が日本に帰る朝
 
飛行機の中でおなかがもたれたらかわいそうだなぁ。。。と
 
この日の朝ごはんは「お粥」にしました。
 
おかずは朝どりの庭の野菜で
 
 
Harvest in the morning of the day.
 
 
この日はズッキーニ、イエロースクワッシュ、バナナピーマンも初収穫で
 
門出に花を。
 
では無く、
 
門出に野菜を?添えてくれました。(笑)
 
 
朝ごはんを食べて空港へみんなで見送りに。
 
 
Few minutes before the goodbye.
My daughter and my mother.
 
 
もう。別れの数分前

花を撮るフリをして

空港のベンチで最後の時間を過ごす私の母と私の娘を写しました。

なんとなく似てるよね。(笑)



ホント 楽しかった、来てくれてありがとう。


じゃぁ  


またね。




日本とアメリカ

近くに感じたり 遠くに感じたり…。


 

ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント

  1. ジーン。。。。。。
    他人事とは思えない、最後の日の記事、涙が出そうになりました。
    どうして、こんなに遠くに来ちゃったんだろう、、、、と後悔することもあります。
    家族とこんなに離れて生きてきて、なんて親不孝なんだろうとか、、、、、。でも、自分の人生を自分で一生懸命歩く事を教えてくれた両親に、精一杯楽しく幸せに生きて、ちょっと違う形での親孝行をしていきたいと思っています。
    Lalaさんの優しいお心遣いや、お写真に暖かい気持ちにしてもらいました。
    ありがとうございました。
    楽しい訪問だったようで、良かったですね!

    返信削除
  2. Nahokoさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    日本から家族が訪れてくれると嬉しいですよね~。
    その反面見送るときは寂しいですよね…。
    子供たちの成長は早いし、今度はいつ会えるかなぁなんて思うと。。。(涙)
    でもとても楽しい時間が持てました♪

    返信削除
  3. ようちゃんばあば2013年7月3日 19:41

    素敵な時間でしたね。
    じかにあって接することが簡単ではないだけに 貴重な時間でしたね。
    お母さまお若~い!!そして おじょうさんと雰囲気似てますね。

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    母達と楽しい貴重な時間が過ごせて感謝でした♪
    私の母 年はとりましたが昔から変わりません。(笑)
    いつまでも元気でいてくれたらと願います。
    普段は気付きませんでしたが、この写真の2人が似てるのでなんだか微笑ましいです。

    返信削除

コメントを投稿