2013年7月13日土曜日

白い茄子収穫 White Eggplant

I harvested the first time white eggplant.
 
 
白茄子の収穫です!
 
不思議。
 
見れば見るほど不思議な茄子です。
 
 
 Wonder?
 
 
生っていた姿
 
色白の美人?
 
収穫前の野菜に しばしば見惚れることがありますが
 
この茄子は なんて可愛いのでしょう。
 
 
 The cute as a freshly laid egg.
 
 
収穫した後 手の中に大事そうに持つ娘
 
 
産みたての卵を持っているような
 
そんな 嬉しい気持ちになるよね。
 
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


 

4 件のコメント:

  1. Lalaさん、こんばんはー。
    あの、、、、勝手にブログにグリーンピースご飯のリンク貼らせていただいちゃいました。。。。。
    不都合があったら、知らせてくださいね!
    白ナス、とっても綺麗ですね!
    肝心のお味はいかがでしたか?
    Lalaさんに言われて、Lowe'sに行ったら、白ナスの苗があって、私も買ってみましたよー。
    どうなるか、楽しみです!

    返信削除
  2. こんばんは
    いつも 楽しく見せて貰っています。
    取れる 野菜も 大阪と同じやうなものなんですね。
    ところで 白いナスビ 味はどうなんですか?
    美味しいなら 来年作ってみようかな・・・

    返信削除
  3. なほこさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    リンク、何の問題もありませんよ♪
    白茄子 まだ食べてないのですよ~。
    一個だけの茄子の料理って何がいいでしょうね。(笑)

    返信削除
  4. おおちゃんさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    白い茄子 まだ食べてないのですよ。(笑)
    たった一個をどうやって食べたらいいか考え中です。
    他のなすと一緒に調理したら色が移っちゃいそうですよね?(笑)
    味はまだわかりませんが生っている姿は惚れ惚れしますよ。

    返信削除