好きな色 Favorite color

I love the gradient to lime green from eggshell white.


この色 好き。


首を痛めた方のお見舞いに差し入れを持ってまた行ってきました。

この花はその方のおうちのフロントヤードでとても綺麗に咲いていた花です。

「綺麗ですね~」と言うと

カットして持っていっていいよ~。とおっしゃってくださったので

遠慮なくいただきました♪(お見舞いに行ったのに?笑)


lime green hydrangea  

ライムグリーンのアジサイ

アジサイなんだけどね。こんもり山のように?花が咲くの。

昔からこんな感じの色の花が好き

そう言えばこのブログの表紙の花もこんな感じよね。(笑)

その年、その年で気になる色や流行の色は変わっても

好きな色って変わらないのかもしれないな。



さて、

我が家の庭では待望のオクラの花が咲きました~!

Flowers of okra


この花も野菜にしてはなかなかの美人さんでしょ。


オクラ 早く食べた~い。


ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント