Lalaの産直進出

 
 
どーも。
 
留守番中(カリスマ店員)の「リスさん」です。
 
日本から写真が届きましたので
 
Lalaに替わって僕が紹介します。
 
(こんな忙しいときにLalaは山にキャンプへ出かけております。笑)
 
Lalaの作品を販売してくださる産直の写真です。(日本)
  
 
 
ここです。
(埼玉県のホームページへリンクします。)
 
日本支部の方々が撮影してくださいました。
 
お仕事ご苦労様です。
(ってLalaの家族です。笑。)
 
お店の中の様子も取材してくださいました。
 
ここでしか食べられないと言う
 
鳩豆を使った幻の美味しいうどんがあるそうです。
 
鳩豆ってご存知ですか?黒い大豆なんですって~。
 
その様子はまた販売が開始されてからでも遅くないですよね。
 
県のホームページには行き方や所在地も載ってますので
 
お近くの方はぜひチェックして見て下さいね。
 
 
 
 
この看板が目印ですよ~♪
 
11月1日から販売開始。。。と思ったら
 
木曜日は定休日とありますね。
 
なので11月2日(金)からです♪
 
週末 ハイキングやドライブに
 
この辺りまで足を伸ばしてはいかがですか~。 
 
 紅葉はどうかな?始まりましたかね?
 
 

ランキングに参加してます。



人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪


コメント