Easter Sunday

Happy Easter!


朝早く

まだ 露がいっぱいの芝生の上に

イースターエッグを隠しておきます。

隠すと言っても全部見つけて欲しいので

バレバレと言うか丸見えなんですけどね。




芝生の上のたまご見えます?

こんな感じに40個ぐらい仕込んでおきました♪

昨日の本物のたまごじゃなくて

プラスチックのたまごにお菓子を詰めたもの。


教会でもエッグハントを企画されているけど

毎年小さい子が優先されるの。(幼稚園前の子が楽しめるように)

うちの子はもう大きい方だから

本気出したら小さいこの分がなくなっちゃうからね。

その点

うちなら思いっきり本気出してやっていいよ~。

って言うか

取り残したら駄目よ~。(蟻が来るから。笑)




庭のジャーマンアイリスも綺麗に咲いています。




この写真は夕方撮ったもの。
(朝の写真と光の色が違いますね。)

朝の青っぽい光と

夕方のオレンジぽい光

どちらも花を綺麗に見せてくれますね♪



ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

コメント