ハンドメイド作家の日常・里芋・焼き林檎


こんにちは!お元気ですか?

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

今週は里芋を収穫しました♡美味しいお芋が出来てましたよ!

色付き粘土実験の素焼きを終えました。
最終的には本焼きで仕上げたいので素焼きの段階では何とも言えないですが
グレーを出したかったのにブラックオキシダイではダメだったかも...。
ふーむ。ま、本焼きしてみて考えます。

今週は陶芸スタジオ開放日が2日間あり、
初日には焼き林檎も作ってみました♡
粘土を触っている時間よりその後の時間のが長いという…。
陶芸も楽しいけど同じ趣味の仲間と会えるというのも陶芸スタジオ開放日の良い所♡
(と、私は思っている。)
焚き火を囲み集まったみんなと楽しく過ごしました~。

感謝 感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント