日陰花壇の宿根草

 

こんにちはYouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

お元気ですか~?

今年からせっせと宿根草を植えた日陰花壇が少しづつ変わってきました。
去年まではほぼ雑草しか生えて来ない日陰花壇を好きになれませんでした…。
が、
今年からは日陰でも育つ花を積極的に植えて楽しくなってきてます♪
宿根草は毎年の成長が楽しみですよね。
どれもちゃんと根付いてくれますように。

今回もムラサキサギゴケ、シャガ、ドクダミ、スズランを植えました~。

それからお知り合いの方から作品を見せて欲しいと依頼を受けまして
1日限りのおうちショップを開きました♪
ネットショップも準備してますが
すぐにはオープン出来そうもないので。(汗)
今回植えたドクダミ、シャガはおうちショップに来てくれたSさんからです。感謝♡

で、私のアンティーク好きを知って下さっていたのか、
たまたま?持ってらしたのか?
もう一人のJさんからはとても素敵なアンティークのピッチャーをいただきました。感謝♡

日陰花壇もアンティークコレクションも(ショップの準備も?)順調です!
感謝♡感謝

ではみなさん、今週も健やかにお過ごしください♡


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント