夏の終わりの庭仕事 Vlog


YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

今年も夏が終わってしまいますね。 アクアパッツァ、サンギョクサルこの夏作ってみたかった料理を ここぞとばかりに詰め込んで作ってみました。 皆さんは「この夏やってみたいリスト」コンプリートしましたか? 今週は夏野菜を撤収して秋冬野菜や球根花のスペースを確保しました。 陶器のジュエリーもコツコツと作り続けてます。 そして週末にはもう一回陶芸のアトリエ開放日があったのですが その後、パティオのロケットストーブで野外料理を楽しみました。 メニューはアクアパッツァとサンギョクサル 作ったことのない料理でしたが (皆さんを呼んでおいてチャレンジャーですが。笑) みんなで作る工程も楽しみながら美味しく出来ましたよ。 食べて笑って夏の最後に楽しい思い出が一つ増えました。 さ、秋がやって来ますね!(笑) どうか、皆さんにとってステキな秋になりますように。。。

 

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント