森でお弁当を食べよう&月下美人の咲く夜

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。 

お弁当作りが戻ってきた!

長い夏休みが終わり、子供達(高校生二人)の学校がスタートしてます。
(ここジョージア州は学校の始まりが他の州に比べて少し早いです。)
ずーっとデジタル学習で家に家族で一緒に居たので
学校へ登校するのはなんと1年半ぶり。。。長かったですね~。
と言う訳でお弁当作りの再開です。

朝6時にスクールバスが来るので6時前には送り出さないと…。
5時に起きるバタバタの朝時間の再来です。(笑)
まぁまたそのうち慣れますよね。
で、子供たちに作るついでに自分の分も作って
お弁当をもって茶々丸と近くの森に行ってきました♪
おべんと、おべんと嬉しいな~と
遠くに行く訳じゃないけどとっても気分転換になって良いですよね。

そして「月下美人」の開花に生まれて初めて立ち会いました!
満開時、この花の不思議な魅力にただただ見入ってしまいます。
春に知人の方から月下美人を株分けしていただいて
うわさの花はまだかまだかと待って
やっと一輪咲きました。
一晩でしぼんでしまうのがもったいないですが
短いからこそ、見れる喜びが多いのかもしれませんね。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント