トマトカレー♡



YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

今週もトマトを沢山収穫出来ました~。 毎年夏の後半にさしかかるぐらいから葉っぱが黄色くなる病気が出て 早めに終了してしまうことが多いのですが、今年は今のところまだ元気で次々と収穫してます。 そんなトマトを使ってサラダとカレーを作ってみました。 カレーをトマトに入れたことありますか? 味が広がるのにサラッとした味で私は大好きです。 サラダにはスペシャルなお酢を使ってみました。 スペシャルすぎて開け方がわからず。。。(汗) 無理やり開けました~。 正式な開け方をご存知の方がいたら教えてくださいね♪ 制作中のペンダント、素焼きを終え釉薬絵付けをしました。 スリフトで見つけてきた私の新しいパレットにも注目して下さいね~。 本来パレットじゃないものなんですけどね。(笑) それでは皆様今週も健やかにお過ごしください。

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント