丘の上のワイナリー

 

写真はとても眺めの良いワイナリーでの食事の様子を写したものです。
美味しかったよ!

私の住むジョージア州にも
調べると幾つものワイナリー(ワインを作るブドウ園?)があります。

まぁ私はアルコールが苦手(飲めない)なのでそんなに詳しくありませんが
綺麗な緑のブドウ畑は見ごたえがありますよ。

日本でブドウ棚というと
ちょっと高い位置で下から収穫する感じになると思いますが
こちらでは横に長く?肩ぐらいの高さです。
そのブドウの苗が横にずーっと丘のカーブに沿って育つ姿は
とても美しい田舎の風景になります。

実は女友達4人でワイワイと
アメリカの田舎町「Dahlonega」に行ってリフレッシュしてきたんです。

と言う訳で?

明日はとても美しいワイナリーの動画を投稿しますので
楽しみにしていてくださいね。

あ、ワイナリーだけじゃなくて
他にもラベンダーファーム、アンティークモールの様子や購入品の紹介など
ちょっといつもと違って旅番組的?な動画になりました。
たまにはこんなのもいいかな。。。(笑)

動画の公開は明日です。お楽しみに~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント