1週間の収穫と犬と海 Vlog


YouTubeに動画を投稿しました。是非見て下さいね。

 相変わらずの野菜ですが家庭菜園での収穫は楽しいので、

日々の収穫を動画に残してみました。

市民農園ではジニアやヒマワリと言った花も沢山咲いてくれてます。
せっかく咲いてくれているのに農園には週に1度ぐらいしか行けません。
少し切り花にして家に持ち帰りました。
明るい花色から元気をもらってます。
トマトも茄子もシシトウも大豊作です♡

最後に少しだけ
サウスカロライナのHilton head islandに行ってきた様子も入れてみました。
もちろん茶々丸も一緒です。
楽しい夏の思い出が増えました。





人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント