祝1000人達成!


皆様~♡
やっと1000人達成しました~!

え?何が?ですよね。。。

YouTubeに動画の投稿を始めて2年以上経ちましたが
やっとチャンネル登録者が1000人に到達しました。

長かったなぁ。。。

きっと長くブログを応援して下さっていた方達が
YouTubeも登録して下さっているんじゃないかなぁ。。。と

感謝の報告です♡

ありがとうございます!
いつも応援して下さり感謝です!

YouTubeを始めて登録者1000人まで到達するチャンネルが
全体のたった15%しかないって知ってます?

厳しい道のりだったわ。。。(涙)

大体の方が半年で1000人を目標にするそうですが
私は2年以上かかってますから~。。。
だいぶ粘って到達したことになります。(笑)
半年やって見込みがないと諦めちゃう方が多いみたいです。
慣れるまでは労力の消耗も激しいですしね。

チャンネル登録者数がなかなか伸びなかったり少ないと非表示にして
登録者数を隠すことが出来るのですが
私の場合はずっと誰が見てもわかるように表示して
恥をさらしながら精神力も強化?しました~(笑)

あ、これ以上精神鍛えなくても良いぐらいもともと図太いですがね…。

上を見たらまたキリがないですが
1000人で厳しいと感じたぐらいですから。。。

1万人、10万人、100万人と
沢山の登録者のいるYouTuberさんは凄いなぁ。。。と尊敬します。
きっといろいろ工夫したり努力しているのでしょうね。

まだまだ弱小YouTuberですが
皆さんに楽しんでいただける動画を作れるよう励みますので
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。

私のYouTubeチャンネルです。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。

先週(7月2日に投稿した動画です。)
まだ見て無い方はこちらもお楽しみくださいね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント