Vlog 庭のある暮らし&ギースの親子


YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね!


 日本のゴールデンウイークも終わってしまいますね。

今週は薔薇が次々に咲きだして庭を賑わせてます。
フロントヤードにはゼラニウムを植えてみました。

久しぶりに主人のマス釣りに同行
私は去年からここのフィッシングライセンスが切れているので
釣りはしませんでしたが川の流れと新緑に癒され
会いたかったギースの親子にも会えました♪
(ギースは白鳥ぐらいの大きさの黒と茶色の水鳥)

ちょーーー可愛いですよ。

ヒナが親鳥によたよたとついて行く姿に
わたしも付いていきたくなります。(笑)

野生の動物なので間近での撮影は難しいですが
そこそこいい感じの撮影に成功してますので
ぜひ可愛いギースのヒナを楽しんでくださいね~。

流石に水が冷たくて川までは入れません…。
釣り用の胸まである長靴?が欲しくなりますね。(笑)

それから卵を大量に頂きましたので
シフォンケーキを焼いてみました。
かなり分量を適当に作りましたが大成功(笑)
せっかくなのでハーブティーと美味しくいただきましたよ♪

さ、ゴールデン明けも気合いを入れ直して乗り越えましょう!

そしてHappy Mother's Day!





人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント