Vlog 庭のある暮らし&薔薇のペンダント

YouTubeに動画を投稿しましので見て下さいね!

 今週は暑い日が続きました。

雨も降らなかったので庭の土もカラカラです。

そんな中、ちょんちょんとハーブを摘んでハーブ氷を作ったり
セロリやレモンバームの大量収穫をしたりと
暑い暑いと言いながらなんだかんだと庭で過ごしてます。(笑)
ちょっと汗ばんでふとした時に吹くそよ風が気持ちよかったりしますよね。
この季節は庭の木陰がありがたい。

今年はどうやら秋にはアートショーの開催も戻って来そうです。
作品もせっせと作り貯めないとね。
今年のマイブームは薔薇なので、薔薇の作品が多くなる予感♡

アートショーに出す作品とは直接関係ないけど
先月から壊れていた電動ロクロ、
何度か部品を送ってもらって
やっと動くようになりました~。
安いものでは無いので買い直すとなると出費がね。(汗)
直って良かった~。
ロクロが動くって普通のことなのに
今はただただ回ってるロクロを見て小躍りしたくなります。(笑)

そんなこんなの私の1週間のVlogを楽しんでいただけたら幸いです。
P.S. 子供たちは早くも夏休みに突入しました~!





人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント