サンシェードタープ


そろそろ夏の日差しの予感?がしたので
パティオサンシェードタープを張りました~。

って、張ったのは昨日なんだけど
今日は雨。。。

うーん。。。

まぁこのタープは濡れて大丈夫なんだけど
いきなり雨が降らなくてもいじゃな~い。(笑)

でもこれから夏はこの日影が大活躍ですよ。
この下で作業したり、お茶したり♡

アフタヌーンティ―パーティーしたいね~♪


さて、
例のハッカー事件でガソリンが買えない!と騒いでいる方達で
ガソリンスタンドが何処も行列が出来てるらしけど

私は出かける予定も無いのでとりあえず何もしないかな。。。
こういう時ハイブリットや電気の車は強いわよね~。
え?
うちの車は普通のガソリンで動くタイプですけどね。(笑)

YouTubeにも動画を投稿してますので
見て下さいね~


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント