Vlog 幸せのティータイムの為に


YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね! 

初夏を楽しんでます。

あっという間に芝生は緑になり、ぐんぐん伸びて芝刈りの季節になりました。
ブルブルブル~と言う芝刈り機の音が近所の家々の庭から聞こえてきます。
我が家のバックヤードの芝生エリアはどんどん花壇に変わり、
随分狭くなりましたが茶々丸が走り回れるように今でも残しています。


庭仕事をせっせと終わらせてスッキリした庭で幸せのティータイム♡
ティータイムを盛り上げるアイテムもアンティークショップで探してきましたよ。

農園ではサヤエンドウの収穫
緑の綺麗なサヤエンドウはそぼろ丼にしていただきました。

そうそう、マドレーヌを初めて作ってみました。
型からパカッと外す瞬間はなかなか楽しいですね。
これでお菓子のレパートリーがまた一つ増えました♡

庭での「幸せティータイム」は自分へのご褒美です♪




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント