ビオラ 終盤戦

 

長い間花を咲かせ続けてくれていたビオラも
そろそろお終りが近いですかね?

もうちょっと頑張れるような。。。?

今年はちょうど出始めの時にお店で良い苗を選べたので
いろんな色のビオラを楽しめました。

やっぱり状態の良い苗は持ちが良いね~。
結構見切り品を買うことが多かったんだけど
最近どのガーデンコーナーでも見切り品て見かけないよね?

何かコロナが関係してるのかな?
期限内に売れなかったら全部処分?かな?

??

良くわかんないけど
私の好きなホームセンターの見切り品コーナーが
コーナーごと無いのよ。。。

なんだか寂しなぁ。。。

見切り品コーナー、好きだったのに。。。
ちょっと難ありの見切り品の花苗を復活させて
「どうよ!」って一人で楽しんでたのにな。

しかも苗の値段上がってきてるよね。
うーん
ビオラの後、何植えようかなぁ。。。

YouTubeにも動画を投稿してます。
見て下さいね~



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪









コメント