Vlog パティオで過ごす贅沢な時間


YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~!


 いかがお過ごしですか?

アメリカ南部は例のサイバー攻撃でガソリンの供給が一時的にストップして
ちょっとしたパニック状態になりましたが
今日には復旧したスタンドもちらほらあるようですね。
通常取りに戻るのもそう遅くはないでしょう。
まぁしばらくガソリンの値段は高いかもね~。

ガソリンを追い求めて必死になっている人々とは逆に
庭でのんびり過ごしました。
夏に向けてサンシェードタープを張り、ゆったりとティータイム
我が家のアウトドアキッチン?
ロケットストーブも使って燃料費もタダ
ハーブティーのハーブも庭からの収穫
薔薇を飾って雰囲気も優雅に演出?
そしてスリフトストアで見つけた
ボロボロのシルバープレイトのトレーを磨いてみました。
正直ここまでボロボロのはわざわざ買ったことが無かったのですが
どこまで綺麗に出来るか興味があったので磨いてみることに。
こういう汚れ作業が出来るのもパティオの良い所ですよね~。

5月から6月にかけて庭で過ごす最高の季節
充分に楽しみたいと思います♪

編集の裏話をするとですね。。。
今回の文字の色が薄っすら水色がかってるんですよ~。
私は白のつもりで編集してて
夜中にやっていたからPCの光の加減で青っぽく見えているのかな?
ぐらいに思っていたんですけどね。

アップロードしてから見ると
やっぱり薄っすら青いんですよ。
あーしまった、ちょっと見ずらいかも。。。(汗)
と思ったけど、、、

色を変えてオシャレを演出してるってことにしてくれませんか?(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント