仕事納め?趣味納め!

Hand made pottery 
仕事納め?陶芸は仕事じゃないから趣味納め?
今年最後のアートスタジオで取っ手付きの器「その②」を仕上げてきました。
グレービーソース入れに良いサイズかな?


取っ手には「柄」入り♪


ちょ~可愛い~♪(自賛。笑)

さてさて。。。
自宅に戻り午後からは「お片付け」


まずは、クリスマスツリーを片付けました。
アメリカでは新年まで飾っておく家も多いですが
お正月をクリスマスツリーと過ごすのにどうも違和感が…
そういうところは日本人なんですよね~。(笑)

本格的な大掃除は明日からかな。。。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント