Pumpkin Patch



ハロウィンが近付いてきましたね。

ハロウィンの季節には いたるところで

この Pumpkin Patch が見られます。

ハロウィンのデコレーション用のカボチャが売られているのです。

農家のパンプキン畑が一夜にして

広場に設けられてしまったような設定?です。

カボチャの値段は大体の大きさによって別れていて

小さいものは$2~

一番大きいので$20


広場中を探し回って

一番気に入ったカボチャを買い求めると言った感じで

そこに行くだけで楽しいです。




中にはこんなに可愛いカボチャも♪


「これがいい~」

と娘が言うと


長男は

「こんなジャックランタン小さすぎるよ~。」



確かにそうだね。


安上がりだけど…(笑)。




「一番大きいのにしよう!」

と張り切る長男
しかし

どうもカボチャ探しに実が入らない様子

それもそのはず


ここには

カボチャ以外にも

子供の興味を誘うものがいっぱい!



Pumpkin Patch でカボチャだけが目当てなら

どこでも良かったけど
(家から5分ぐらいの所でもやっていたけど)

ここに来たかったのは

もう一つ目的があったの。


それは

うちの子たちが大好きな

可愛い動物達に触れ合えるってこと♪


その様子は また明日~。








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント