バナナハンガー

           これなんだと思います?



           バナナハンガーです。


               しかし

            肝心のバナナは。。。



              熟れすぎ。。。


              と言うことで
          今日はヨーグルトバナナケーキ
    (毎日 手作りヨーグルトの消費に励んでおります。笑)



        しっとりしているのにさっぱりしてる!
          たくさん食べれちゃいます♪





             バナナハンガー

            バナナの無いときは




              使い方は

            自由ですからね。




             その辺りは

            自己(Lala)流で~







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんばんわ~
    なるほど!こんな使い方もあったのですね
     ( ..)φメモメモ (笑)

    今日はバナナケーキですか!
    ↓のサーモンといい、あ~食べたい!

    ほんといつも手作りで手の込んだお料理の数々。
    お子様もまだ小さくて手がかかるでしょうに、偉いなぁ。。
    素敵な奥様ですねぇ。。

    返信削除
  2. ヨーグルト、がんがん消費されているようですね^^
    どれもこれも美味しそうです♪
    それに何より楽しそう!

    バナナハンガーだなんて狭いマンションのキッチンでは
    使えないわ~~~(涙)

    ↓バジル大好き!
    茂っている葉の香りを嗅ぐだけで
    お腹がグーッて感じです(笑)

    返信削除
  3. baranaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    なんだかいつも褒めていただきありがとうございます。
    (いいとこだけ載せてるんですよ~笑)
    ここだけの話(何処だけ?)ヨーグルトに気をとられている間に、ぬか床に「カビ」が生えてしまいました~~…。
    ホホホ~。(笑ってごまかしております。)

    返信削除
  4. ローズさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    ヨーグルト どんどん出来るのが楽しいんですよ~。
    ミルク入れるだけですからね~(笑)。

    バナナハンガーあると便利ですけど無くてもいいものですね…。キッチンペーパーホルダーとなべ敷きとこれの3点セットだったんですよ。(セットものに弱い)単品で買ったかどうかは…?(笑)

    バジルの香りは食欲が出ますよね~。

    返信削除

コメントを投稿