四万温泉

Sprouts of beans


トウミョウ

芽が出ているのをスーパーで買って

一度食べてから、根っこを水でつけておいたものが

こんなに大きくなりました♪

実家の両親はもう一度育つことの以前に

買ったことが無かったらしく。。。

窓辺でぐんぐん育つトウミョウを珍しがりながら可愛がってます。(笑)





実家から車で2時間ぐらい?

群馬の四万温泉に一泊で行ってきました♪

Onsen

「千とちひろの神隠し」のモデルになった温泉ですって。

子供たちも浴衣に着替えて日本を満喫♪


Onsen


家族風呂♪



Dinner at the hotel



お食事♪

日本にはいいところが沢山あるね。



Sprouts of beans


お留守番していた「トウミョウ」

一泊でまたこんなに伸びました~。
(違いがわからない方は…上の写真をよ~くみてね。笑)


今晩食べましょう♪



父がこれを畑(土)に植えたらどうなるんだ?と聞いてきました。


土に植えた方います?

どうなりました?




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント