アドベントカレンダー

I made the advent calendar.
I got a little late. . .


アドベントカレンダー。

今年は絶対手作りしたい!と思っていたんです。

やっと完成しまた~。

もう12月が一週間もすぎてしまった。。。(汗)


間に合わなかった言い訳は沢山あるのですが…

まぁ いいか~。(笑)



本来なら12月1日から一日一個ずつ朝一番にプレゼントを開けて

一日一日近づいてくるクリスマスを待ち望むカレンダー

その習慣 ステキでしょ?

普通のカレンダーと違うのは24日までしかないことかな?
(25日を入れる人もいます。)



直線縫いの繰り返しだから難しいことは無いの。



I've stencil numbers.


数字はステンシルで入れて配置もランダムに並ぶようにしたの。

今日は何処かな?って捜すのも子供には楽しいから~。

でね



I made two.
One is a present to a friend.


同じものを2つ作りました♪

お世話になった友人ファミリーにプレゼントしたくて…。

今日 会うからなんとか間に合わせました。

Handmade Flower wreath 

お花の手作りリース♪ 可愛いでしょ。(自賛。笑)

安全ピンで留まっていて外せばペンダントヘッドにもなるの。

This happy to get up in the morning!


あとはちっちゃいプレゼントを詰め込んで~♪



毎朝 目覚めるのが楽しみになってもらえたら嬉しいなぁ。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. わ~ 素敵!!  
    とっても良いですね。 Lalaさんは何でも出来てしまうのですね♪
    クリスマスツリーも大きいですね~ ツリーで一気にクリスマスムードになりますよね。


    返信削除
    返信
    1. rui*さん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      いいですか~♪(私も自分で作って気に入ってます。笑)

      ツリーも何年も使っているので「もと」はとったと思ってます。(笑)

      削除

コメントを投稿