巨大小松菜


Komatuna (Japanese Mustard Spinach)

小松菜がこんなに大きくなりました~。

そろそろ食べてあげないと。。。(笑)


Too large… :)


収穫した小松菜をピッチャーに入れるとこんなだよ。

大きさがわかるようにコップも置いてみました。

これは食べ応えがありそうですね~。



Fried the oil and garlic.


ニンニクと軽く油で炒めてみました。

茎の部分もなかなか美味しかったです♪


うん。小松菜美味しい~。





ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント