ベンチにキノコ

The mushroom on a bench.


キノコでちゃったよ。

パティオのベンチに…(笑)

ベンチといってもコンクリートブロックの上に

木を渡しただけなんだけどね。


採ったほうがいいかな?

可愛いからこのままでもいいか~。



腐っちゃうかな。(汗)



シイタケだったら良かったのに~。

去年、キノコの栽培キットをオーダーしたのは今頃だったなぁ。

冬休み中の子供達に大人気で。。。

結局3回収穫して今は庭に居ます。

生きてるのかどうなのかは謎です。

あまり美しい状態ではないので写真は載せませんがね。(笑)

出るとしたら春?ですかね?










ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント