チリメンキャベツ

Savoy cabbage in my garden.
 
庭で育っているチリメンキャベツ
 
少し巻いてきたかな?
 
ヒラヒラシャビーな感じが可愛いキャベツです♪
 
今日は雨上りの気持ちのいい朝です。
 
12月 すっかりクリスマスムードが高まってきましたね。
 
 
 
Children have decorated the Christmas tree at home.
 
我が家のツリー
 
こちらに来たてのときは毎年、生のもみの木を買っていましたが
 
最近はずっとこの組み立て式のツリーにお世話になってます。
 
生のもみの木の香りの良さは格別で大好きですが…。
 
まぁ 「エコ」ということで。(笑)
 
 
 
毎年サンクスギビングホリデーのときに子供達が組み立ててデコレーションします。
 
子供達が楽しんでやるので私は完成したのを「いいね♪」と言うだけ。
 
私があーだー、こーだ、とこだわると
 
子供たちのやる気を損ねるのでね…(笑)
 
 
 
 
 
私のお店「LalaGarden」が出店する
 
 
12月7日(土)11時~
 
おっと~!時差があるので今日ですね!
 
埼玉県近くにお住まいの方は是非参加して
 
私の出身地である小さな町を応援してくださいね♪
 
私は会場には駆けつけることが出来ませんが
 
私の家族が代わり出店してくれます。
 
わたしに良く似た?弟と、元気な母を探してください。(笑)
 
 
ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント