レタスと日向ぼっこ

Lettuce growing beautifully.


レタスの成長を眺める時はとっても癒されちゃうの

だってこんなに可愛くてステキなんだもの。

ここはちょうどサンルームの脇で

ちょうどいい日向ぼっこスポット♪

ちょこんとしゃがみこんでレタスと一緒に日向ぼっこ。



お菓子のおうち完成したよ~。


A house of cookies.

緑はローズマリー♪

可愛いおうちでしょ。




実は2つ分焼いたの。

だって

子供達とデコレーションの趣向が合わないんだもん。



Work of art?


アート感覚がすごすぎて…。(笑)





「今日ダビデの町にあなたがたのために救い主がお生まれになった。

この方こそ主なるキリストである。

あなたがたは、

幼子が布に包まって飼い葉おけの中に寝かしてあるのを見るであろう。」 聖書


Merry Christmas!




ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~。




ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. LAlaさん
    merry Christmas ♪
    こちらはホワイトChristmasになりました。白いと明るくなります。反射するのでしょうね。
    お菓子の家 子供さん作が良いですね~ 想像をかきたてます。

    返信削除
    返信
    1. rui*さん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      ホワイトクリスマス♪綺麗でしょうね~。
      Merry Christmas!

      削除

コメントを投稿