パセリ


Chicken Noodle Soup
Warm soup want on a cold day.


最近 雨の日や寒い日が多いです。

そんな日は温かいスープが欲しいですよね~。


チキンヌードルスープを作りました♪

温かそうな湯気も見えるかなぁ。。。(笑)

この上に散らしてあるのは畑のパセリです。



Parsley in my garden.


今でも緑でいてくれるから彩りに助かってます。

パセリって冬越ししますよね?(たぶん。)




Scent is good freshly picked !


摘みたてのパセリは香りが違います!

あ~いい香り~。幸せ~♪


あ、「Google+」を始めて一ヶ月ぐらいでしょうか?

やっと慣れてきてフォローして下さる方との交流も楽しいです♪

で、気づいたんですけど

日本人の方ってまだそんなにGoogle+には登録してないようですね。

皆さんFacebook派?(笑)

で、

私もFacebookも始めてみました。

まだ始めたばかりだからよく使い方がわかんないけど…。

お友達になってくださいね~。(笑)


ここよ~。



ランキングに参加しています。
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント