2012年12月31日月曜日

ゆく年

今年も終わってしまうのですね~。

どんな一年でしたか?




いろんなことがあって

いろんなことに挑戦して

その時その時は精一杯だったはずなのに

なんだろう。。。

この 感じ




うまくいった事、そうでもなかった事。。。

全体的に

「こんなもんかな。。」と

思ってしまう自分がいて



そんな自分が悔しい


まだまだ やれるはず。。。


そう思えるうちは続けられるよね。






日々ものすごい勢いで成長するキノコに元気をもらって

来年のライフプランを考えるとしよう。



今年はもう終わるけど

終わると始まるが「セット」だから

そこが良いよね。





今日もブログ訪問ありがとう。

今年コメントを下さった方もひっそり応援してくださった方も

あなたに特別良い新年がやってきますように。と

願わずにはおられません。

Lalaにそんな特殊能力は無いけどね。(笑)



でも、ほんとにありがとうございました。

感謝してます。

良い新年を!


ランキングに参加しています。
 
応援ありがとうございます。


6 件のコメント:

  1. 終わりなると、色々考えちゃいますね^^
    私も仕事行き始めて、学ぶことも多く、
    出会いもたくさんあり、とても実りある1年でした(*^^)v

    ブログもやっと今日更新しましたが、
    結局続けるかどうかは決まらないまま(^_^;)
    やめる勇気も必要だから!とは思うけど、
    みんなとの出会いにどうしても踏ん切りつけれなくて。。。
    って、悩み相談室になっちゃった。

    キノコかわいいですね~♪
    やっぱり採れたてって違うのでしょうか~。

    今年もありがとうございました^^
    よいお年を~~♪

    返信削除
  2. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    berryさんにとって実りある1年だったのですね♪
    頑張ってましたもんね♪お疲れ様でした~。お正月はゆっくり出来るのですか?

    ブログ更新されたのですね!後ほどお邪魔します♪
    久しぶりなので楽しみだなぁ~。
    ブログでの表現の仕方や繋がり方って不思議ですよね~。
    家に誰かが訪問してくれるときは私を私と知っていて来てくれる訳だけど、ブログでは、はじめはまったく誰かわかんないのがほとんどだからね~。
    それが地理的な距離が関係ないので世界中の誰とでも出会えるのも不思議だなぁ。と今さらながら思ったりします。(笑)現に日本いるberryさんともこうやってね♪

    キノコ 可愛いですよ~。
    シイタケは収穫間近です♪

    こちらこそ 今年もありがとうございました。
    良いお年を~♪

    返信削除
  3. 今年も楽しいブログを見せて戴きまして有り難うございました。Lalaさんに喜びも頂きました、ありがとうございます!
    振り返りますと1年は早いですね。
    ブログの更新 毎日楽しみにしています。
    こちらは静かな大晦日です。
    よいお年を・・・☆





    返信削除
  4. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。

    いつもほんとにありがとうございました♪
    新しい年もよろしくお願いします。

    良いお年を♪

    返信削除
  5. Lalaさん、今年もいよいよ秒読みで終わりに近づいてきましたね。

    私はやり残したこと、あれもこれもあって、毎年の終わりには自分のふがいなさを反省してしまいます。

    ブログを更新されながら、ジュエリーを創作され、お菓子やお料理も上手にこなし、お洋服までつくったりされるLalaさんを見習って、私もちょっと時間の使い方を考えようと思いました。

    今年は年末に向けてLalaさんのブログに出会えて幸運でした。
    これからもブログの更新を楽しみにしています♪
    どうぞ来年もよろしくお願いします♡

    返信削除
  6. wilmslowさん

    訪問、コメントもありがとうございます。

    アメリカもあと数時間で年が明けますね。

    こちらこそ良い出会いに感謝します。
    新しく始まる年もよろしくお願いします。

    返信削除