ぅわ~お!

 
クリスマスイブですね~♪
 
いかがお過ごしですか?
 
皆さんにとって
 
心温まるステキなクリスマスとなりますように。
 
。。。
 
 
写真と記事の内容が合ってないって?(汗)
 
クリスマスイブの日の投稿に雰囲気のない写真ですいません…。
 
風が強くてね。。。
 
朝起きたらこんな状態だったんですよ~(涙)
 
今朝は氷もはっていたし…。
 
芽を出したばかりで
 
まだヒヨコのような野菜たちが凍えそうになっていました。
 
(もう凍えちゃったかなぁ。。。)
 
慌てて応急処置をしましたが、どうなることやら。
 
応急処置って言っても
 
セロテープをあちこち貼っただけなんだけどね。(汗)
 
しばらく様子を見ましょう。
 
 
 
皆さんは暖かくお過しくださいね~。
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。
いつもありがとうございます♪


コメント

  1. あらあら、大変! 相当強い風が吹いたんですね。
    可愛い芽がチョコチョコみえますね~。

    ↓のクッキー、サンタさんへのプレゼントなんですね。
    プレゼントをもらったお礼に置いておくのでしょうか?
    お子さんの風邪は良くなられましたか?

    返信削除
  2. LALAさん、こんばんは。
    ayanaです。
    お元気ですか?
    本日は素敵なクリスマスカード送っていただき
    ありがとうございます!
    とても感激しました!
    私は、元気にしています!
    ありがとうございます!!

    返信削除
  3. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ビニールを抑えに使っている支柱から外れたり、それごと風で飛ばされたりと…汗。厳しい状況です。(汗)
    サンタにクッキー プレゼントを持ってきたサンタが食べると言われてます。朝起きてプレゼントがあってクッキーがなくなっていると「来たね~!」っと喜ぶのです。(笑)
    風邪はほぼ治りました♪感謝♪

    返信削除
  4. ayanaさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    届きましたか~♪ クリスマスに間に合って良かったです。
    ぴったりと言うか、ギリギリと言うか…(笑)

    良いクリスマスを!
    メリークリスマス♪♪

    返信削除

コメントを投稿