ドライにしながら


ローズマリー 収穫もかねて剪定しました。

シーズンごとに大きくカットしているのですが

ここの気候が合っているのかぐんぐん伸びてしまいます。

とても良いグリーンなので

ドライにしながら

クリスマスデコレーションとしても良いんじゃない?

いつも もらってばかりだから

レノ爺さんにも差し上げよう♪


そんな日に限ってお会いできなかったの。

入り口に名前を添えてかけておきました。


ん?

レノ爺さん、きっと私の名前覚えてくれてないわ。。。(汗)

いつも 「ヘ~イ!」 とか 「ヤ~!」とか…。

 

まぁ  いいか。。。



ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。
いつもありがとうございます♪


コメント

  1. レノ爺さんお洒落なプレゼント喜んでいるでしょうね。
    私の家のドアにこんなに素敵なプレゼントが、かかっていたら
    大喜びですよ
    ところでレノ爺さん90歳でしたでしょうか、
    ご自分でドライブするのですか!凄い

    返信削除
  2. rui*さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ローズマリーはいろんな料理に使えるので美味しく使っていただければ嬉しいです。
    レノ爺さん90歳です。
    一人で車も2台もあって用途によって使い分けているようです。元気になってきたので最近はいつもお出掛け中のときが多いのですよ。

    返信削除
  3. いいですねえ。ローズマリーのクリスマスデコレーション。
    我が家でもひと足早いクリスマス料理を作って楽しみました。(ダッチオーブンでスタッフドチキン)フレッシュのローズマリーが欲しかったのですが、近所のスーパーに売っていなくて断念。
    このクリスマスデコレーション、今日我が家に来れば、間違いなく食卓にのぼっていました(笑)

    返信削除
  4. 弘月堂さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ダッチオーブンでチキン♪ 良いですね~。
    (後ほどお邪魔させていただきます♪)
    ローズマリー うちの庭にはじゃんじゃん生えているのですがね。(ローズマリーは一年中元気なグリーンを保ちます。)チキンに合いますよね。私もオーブンでですがチキンを焼くときはこのローズマリーとレモンをお腹に詰め込みます。

    返信削除

コメントを投稿