シロちゃん

皆さんからの作品4号が届いてますよ~♪
「ことり」さんからです。

綿毛糸を使った作品です♪

今日の本文中のリスさんではなく、
右サイドのリスさんをクリックすると見れますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




庭にリスさんが遊びに来るんですけど

たぶん3匹ぐらい...。

最近 遊びに来てくれるリスさんには特徴が無くて

名前を付けようにも区別が付かなかったんだけど

この子はわかる!

と言うか特徴を発見しました。

この子だけ耳の後ろが白いんですよ~♪

写真でもわかってもらえるかな?

だから名前は「シロちゃん」

単純?(笑)


でも 気になることが...

リスって冬と夏で毛が生え替わったりしますかね?

この白く見える耳はその途中?


だとしたら また区別付かなくなっちゃうなぁ。。。




今日 茶色くって小さくて

ものすごく早く動く影を見ました。

ほんとチラッとだったので

写真に撮れませんでしたが...。

あ。。。

言っておきますけど

ゴキブリじゃないですよ~。



「チップモンク」です!!

冬眠から覚めたようですね~♪

今度お庭に遊びに来てくれたら写真撮りますね。
(撮れたら。。。ね。)


Lala's Select Box 2号 準備中です♪

2号が発売され始めたら

1号はどうしようかなぁ...と考えてたんです。

バックナンバーとして残そうかなぁとか。

10号ぐらいまでならバックナンバーとしてあってもいいかなぁ。

と 思っていたけど

これから先も毎回品物を変えていくわけだから

相当のスペースと管理能力を問われるわけで...。(汗)

といろいろ考えていた時

すばらしいワゴンセールに出会いました!

2号にはこれを絶対入れてたい!!

普段ならこの値段では絶対提供できないでしょう~。

と言うものを2号の為に

そこにあるだけ全部大人買いして来ました。(フフフ)

ドイツ製の可愛いリボンです♪
こういうものって 一度きりのチャンスだから

これらを2号に入れるなら

バックナンバーは残せないと言う結論に達しました~。
(2号の中身も明日から紹介して行きますね♪)

で 手持ちの在庫(1号)の中からではありますが

応援してくださる方に感謝も込めて

プレゼント企画にしたのです~♪


なので

遠慮なく応募してくださいね~。

ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪


プレゼント企画実施中です♪
詳しくは

こちら

あ、オーダーフォームの最後に
Purchaseってありますが
それをクリックして送信完了です。
(それをクリックしないとはねられてしまいますよ~。)

コメント