ブラックフライデー!



          今年もこの日がやってくる!

         サンクスギビングデイの次の日

          「ブラックフライデー!」

         アメリカに住む主婦にとって
        かなり「気合いの入る日」である

              そう

             この日は
            1年で一番の
           「安売りの日!!」

        ただいまチラシを広げて検討中。







        こちら マシュマロキャサロール♪

          サンクスギビングの季節に
         良く食べられるデザート?です。

         マシュマロの下にはスイートポテト
     (こちらではオレンジ色のヤム芋を使います。)



         オーブンでマシュマロにちょっと
          焦げ目が付くぐらい焼いて~。

              上は固く
           下はトロ~っとします♪





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんばんわ~
    へぇー!
    一年で一番安い日ねんですか!
    それはテンション上がりますわ~。
    たくさんゲットしてきて下さいね!

    マシュマロケーキに↓のご馳走!
    こちらは只今夜中の12時過ぎでまもなく寝るのに…お腹が空いてきた~!(笑)

    返信削除
  2. こんにちは!
    ブラックフライデーですか。
    ミッションの成功を祈っています!
    マシュマロキャサロールかわいいお菓子ですね*
    ↓ストーンマウテンパークやサンクスビギンズの記事も楽しく読ませていただきました。楽しいイベントがメジロオシですね~♪ 

    返信削除
  3. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    時差があるので記事を載せた日は前日で今日の朝が勝負だったのですが不覚にも体調を崩し参戦できなったのです。。。主人にすべてを託し出勤前、朝5時前に送り出しました。主人の欲しかったものは買えたらしいですが私の頼んだのもはもう売り切れだったと電話で聞いてがっかりしていた所です…。

    返信削除
  4. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    ミッション失敗です…。
    夏に手術をした影響もあるかもしれませんがこの秋4度目の風邪です。(抵抗力が落ちているのかなぁ。)
    買い物には主人に頑張ってもらいましたが私の欲しかったものはすでに売り切れだったとのことです。(涙)
    来年?また頑張ります。。。

    返信削除

コメントを投稿