ハイキング

       アメリカを訪れていた両親でしたが
       あっという間に楽しい時間は過ぎて
          もう明日は日本へ帰国

        楽しかった思い出を振り返ります。


           ハイキングへ行こう!

            朝のお弁当作り♪

        普通のハムサンドでいいかなぁと
          そのつもりで準備してたら


          「ハムカツはうまいぞ~!」


             朝早くから
        父がハムカツを作ってくれました。

         (時差ボケのせいで朝は強い)



          だから ハムカツサンド~♪


       マッシュポテトがあまっていると言ったら
        それでコロッケも作ってくれました。




          だから コロッケパンも~♪

            お弁当も出来たし、


             「出発~!」






            秋深まる 森の道


                     つづく







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは~^^
    ご両親、日本に帰られるのですね~
    お客様の帰った後って、少し寂しくなりますね

    ハムカツサンドにコロッケパン
    さすがお父様!日本的!(←じゃないですか?)
    外で食べたらまた一層美味しそう^^

    返信削除
  2. ローズさん
    訪問、コメントもありがとうございます♪
    お元気でしたか~。

    両親 今は日本に向かう飛行機の中です。
    なんだか急に静かになって寂しいです。

    ハムカツサンドにコロッケパン そう言えばアメリカで初めて食べました!カツサンドは何度か作って食べたけどハムをわざわざカツにしたのは初めてでした~。
    日本の味ですね♪
    外で食べるといつもより沢山食べれるのって何でなんでしょうね~。

    返信削除

コメントを投稿