イルミネイション

          ストーンマウンテンパークの
             クリスマスイベント

     パーク内の建物がデコレーションされているだけでなく
            光のパレードがあったり
         窓の無い列車が夜の森を走ったり
         4D(3D以上の)映画が見れたり
        (座席に雪が降ったりするんですよ。)
            家族で楽しめました。



          夜にカメラを持ち出すことは
             めったに無い

         太陽の光がいっぱいの写真が好き

               夜は

               う。。。

           それでも光を追いかけて





             なんだかんだと
            閉館までいたんです。






              今年も

         クリスマスがやって来ますね♪






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは♪
    いつも温かいコメントを、ありがとうございます(*^^*)
    クリスマスイルミネーション、凄いですね!
    ディズニーランドのパレードみたいです♪
    空に写っているのは満月でしょうか?
    良いお天気だったようですね(*^^*)。
    西日本は丁度フルムーンの夜は雨模様で、残念ながら
    晩秋の綺麗な満月を観ることができませんでした。

    ↓レストラン「 Miss Katle's 」 の揚げ物。
    以前一度、フィッシャーマンズワーフへ観光した
    時のことを思い出しました。これは凄い(笑)。

    返信削除
  2. まーりたんさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    ここのイルミネーションは可愛らしい感じでそんなに大規模じゃないのですが、クリスマス気分を十分に盛り上げてくれます♪
    月まん丸ではなかったのですが月とわかってもらえたようで嬉しいです♪

    キュウリのピクルスの揚げ物、はじめて食べました~。
    なんでも揚げ物にしてしまうのです。(笑)

    返信削除

コメントを投稿